日帰り温泉写真集北海道。<旭川から行く日帰り温泉。天人峡温泉、旭岳温泉、白金温泉、十勝岳温泉、層雲峡温泉、愛山渓温泉。>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道日帰り温泉写真集紹介

 

北海道日帰り温泉写真集は旭川在住の著者が道内の温泉めぐりの際撮影した写真を中心に折々の感想を交えて編集しています。

ほんの息抜きが目的ですから、源泉100パーセントにもこだわってはいません。「自称温泉」も中にはあるかと思います。

旭川からの日帰り圏の温泉郷には、天人峡温泉、旭岳温泉、白金温泉、十勝岳温泉、吹上温泉、天人峡温泉、層雲峡温泉と豊かな源泉に恵まれた温泉があり、古くからの温泉場を有しなかった周辺の町でも町民の憩いの施設として温泉が掘り当てられ、気軽に温泉めぐりの出来る環境が整っています。

平成23年6月には層雲峡高原温泉まで足を延ばしましたが、更に足を伸ばせば秘湯ほろか温泉もターゲットに入ります。道路事情の良い期間に報告できることでしょう。

画像については出来る限り鮮明な画質をとの思いから最低限の縮小を心がけておりますので、接続方法によっては不都合が生じる場合もあるかと思います。

トップページ上段にはサイト内検索を設けております。

 

                                                平成23年6月16日

 

                          

 

 

 

 

  
 

 

 
     
inserted by FC2 system